Friday, May 4, 2018

3日 18:00~ 「小さなハープとフルート」コンサートが開催されました。
イングランド、スコットランド、アイルランドの曲を演奏していただきました。 日本語訳された誰でも知っている曲、ラグビーの試合で唱われる曲からオペラ曲まで幅広く楽しませていただきました。
楽器も様式の違いによって音色が変わり、とても興味深いものでした。
ウェールズ語でも歌も聞くことができ、大変貴重で優雅な時間を皆さんとご一緒できました
またこのような機会を設けたいと、次回をどうぞお楽しみに!
演奏・歌唱してくださった 菅沼さん、朝倉さん、クリスさん ありがとうございました


No comments:

Post a Comment