Sunday, August 9, 2015

立秋を迎えましたが、まだまだ残暑が厳しく続きます。

昨日のサマーパーティーにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
良い暑気払いになれば、嬉しく思います。 イギリスのパブでよく行われる「パブクイズ」は
正解率が高かったですね! 次回はもう少し難問でより楽しみたいですね
また、このような機会を作りたいと思います、今回ご参加いただけなかった方も是非しております。

10日(月)からも通常営業しております。 紅茶の種類が少し増えますのでどうぞお楽しみに~

夏休みの方は楽しい休暇をお過ごしくださいませ。良い週になりますように

No comments:

Post a Comment