Thursday, June 3, 2021

梅雨らしいすっきりしないお天気が続き、気晴らしに出かけることも難しいこのごろですが、ネットで様々な情報が得られるようにもなりました。 動物園や水族館では独自に動画や動物たちの生活、生まれたばかりの子供たちの様子を見ることができます。お気に入りの園やこれから訪れたい場所にも アクセスして楽しむことができます。少し疲れたら動物たちに癒されてみてください! 日本国内の動物園・水族館はこちら ⇒ https://www.jaza.jp/ 世界の動物園・水族館はこちら ⇒ https://www.waza.org/ 今週末のランチメニューは「トマトのタルト」です どうぞ健やかな週末をお過ごしくださいませ

No comments:

Post a Comment