Friday, September 11, 2020

残暑厳しい日が続き 台風にも油断ができない日が続きますが朝晩の風は秋を感じる 爽やかさです 今年は外出を控えているせいか季節感を感じにくいかと思います 同じ都道府県内であれば気をつけながら少しづつ外出しやすい雰囲気になってきた でしょうか・・・? キバナコスモスが多くの場所で見頃、特に国営昭和記念公園は広い敷地内に一面の 黄色い絨毯が毎年美しく彩られます 運がよければコスモスも楽しめます 運動も兼ねて広い公園などに足を伸ばしてみてはいかがでしょう https://www.showakinen-koen.jp/ 今週末のランチメニューは「ポークリブのグリル」です どうぞ健やかな週末をお過しください

No comments:

Post a Comment